こんにちは!衛生士の鷲塚です!




少しずつ暖かい日が増えてきましたね
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん体調管理気をつけましょう


そしてこの時期になると花粉がすごいですね、、、
花粉症の方には少しつらい季節ではないでしょうか
私もティッシュが手放せません(笑)





昨日はホワイトデーでしたね
今年も院長と張先生からお菓子をいただきました
ありがとうございます!!!



わしブログ



我慢できずお昼休憩のときに食べちゃいました(笑)
美味しかったです~







最後に休診日のお知らせです!

  
  3月21日は祝日のためお休みです。


  3月23日は通常診療致します。