こんにちは!!衛生士の加藤ですっっ


長かったGWがあっという間に過ぎていきましたねっ
皆さまはどんなGWを過ごされましたか?


私は富山県美術館で開催されている「蜷川実花展」へ行って来ました~


色鮮やかな植物や生命、自然に関するお写真や
いくつも重なるスクリーンにお花たちが投影された
夢のような美しい作品が展示されていました。

りんりん



富山で撮影されたチューリップもあり、蜷川さんの世界観に
富山のチューリップが溶け込んでいる素敵な空間でした

りんりん2


最近は寒暖差が激しい季節ですが
体調にはお気をつけてお過ごしください


またお口のお悩みやご相談がありましたら
ぜひ、のて歯科クリニックへご連絡下さいね