こんにちは、はじめまして!衛生士の横山です
4月から新しくはいりましたよろしくお願いします!



最近クリニックのスタッフ全員でご飯を食べてきました
お肉とお魚のコース料理が選べて私はお肉のコースにしました


イメージ 1



すごくお肉が柔らかくて、美味しかったです!!!!!
サラダからデザートまで全部美味しかったです!!!!!
院長ごちそうさまでしたありがとうございました!!!!!!





月の休診日のお知らせ

日(月)敬老の日、日(月)振り替え休日の為
休診日とさせていただきます。
そのかわり、日(水)、日(水)は診療させていただきます。


お口のことで気になることがある方、クリーニング希望の方
スタッフ一同お待ちしております!!